【シミ取りレーザー】レジーナクリニックのピコレーザーの口コミ評判は? | レジーナクリニック ピコレーザーを体験!口コミ・評判・効果を検証!

【シミ取りレーザー】レジーナクリニックのピコレーザーの口コミ評判は?

シミ取り

【シミ取りレーザー】レジーナクリニックのピコレーザーの口コミ評判は?
シミ・肌のハリ・くすみの治療のピコレーザーはダウンタイムが少なくてシミ消し効果が高いんですって♪

医療脱毛でも人気のレジーナクリニックのピコレーザーのシミ取り効果について口コミ・評判を調査してみました!

シミを消したい方、レジーナクリニックのピコレーザーを受けようか迷っている方の参考になれば幸いです。

レジーナクリニック「ピコレーザー」の口コミ

レジーナクリニックでピコレーザーを受けた方の口コミを調査!

本当にシミは消えるの?シミや肌のハリへの効果は本当なのか、その結果をご紹介していきますね。

シミに効果あり!の良い口コミ

レジーナクリニックのピコレーザーやピコトーニングに通っている方のインスタやツイッターでの口コミが多いです。

レジーナクリニックのピコレーザーの良い口コミ

・シミが消える
・シミが薄くなる
・そばかすなどの小さなシミにも効果
・顔の赤みは1日で落ち着く
・ダウンタイムが少ない

シミが消える、ダウンタイムが少ないから、ピコレーザーを当てた後から肌のトーンアップや化粧水の入りが違うなど効果を実感されています。

数日後には、シミがかさぶたになりポロリと取れる効果がしっかりあります。

レジーナクリニック ピコレーザーはこちら>>

芸能人の三戸なつめさんもレジクリのピコレーザーで通っています。インスタでリアルなドすっぴんを公開しています。頬のシミがリアルです↓

 

View this post on Instagram

 

アップ失礼おば!!🙇‍♀️ 先日レジーナクリニック にいってきましたー! 初めてピコレーザーのトーニングをした、、、どきどきしたー! そばかすがずっとコンプレックスで少しでも薄くなればと思い挑戦してみました٩( ᐛ )و 今までレーザーはダウンタイムがあって仕事の都合上挑戦できなかったんですけど、ピコレーザーのトーニングはしてもらったその日にメイクもできるし、顔にでる赤みも1日にひいてくれたのでお仕事にも影響せずできました★やったー! お肌のトーンがあがって、すごく助かりました! またやってみたいな〜(^ ^) 2枚目のわしおもろー🤣 #レジーナクリニック #レジクリ #美容クリニック #美容皮膚科 #ピコ #ピコレーザー #美肌 #シミ取り #PR #mito_natsume

A post shared by 三戸なつめ (@mito_natsume) on

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

・ お肌のこと♡ 最近はずっと @regina_clinic 表参道院で定期的にお手入れしてます☺︎ ここのピコレーザーは美白、ハリ、毛穴などの3種類のレーザーを一度に出来ちゃうという優れもの!! 効果もわかりやすくて一度でも実感できるのが嬉しい☺️ あとお家では保湿をたっぷり🙌 導入美容液→化粧水→美白美容液→乳液(夜はクリーム)を使ってるよ♡ お家でも、外でもちゃんとケアしてるとお肌が安定してきた気がする🙆‍♀️ ・ #美容#クリニック#レジーナクリニック#サロン#スキンケア#beauty#skincare

A post shared by 金城ゆき yuki kaneshiro (@yukikaneshiro) on

 

View this post on Instagram

 

本日は美容の投稿♡♡ . . 寒く、乾燥する季節に向けて 先月からお肌のお手入れを強化中🐒✨ シャンプーも変えたよ🧴✨ . . 今回は @regina_clinic でお肌のトーンアップを目指すトーニングをお願いしました♡美容皮膚科なので、この前コテで火傷してしまったところの相談も安心してできました🥺✨ . . とても綺麗で可愛らしいクリニックで居心地良かったなぁ♡♡ . . シャンプーは @eightthethalasso_official 大好きなフレグランスに香りの系統が似ていてバスタイムがとてもハッピー❤️ 泡立ちも良くてリピしたいシャンプー🙆‍♀️ . . #skincare #reginaclinic #beauty #haircare #shampoo #treatment #longhair #ヘアケア #シャンプー #ロングヘア #艶髪 #タラソトリートメント #レジーナクリニック #トーンアップ #美容皮膚科 #表参道 ♡

A post shared by Yui Fukuyama (@yuifukuyama) on

 

 

View this post on Instagram

 

ピコレーザー始めました! そばかす、シミなどお肌の悩みは美容医療でケアしましょう。 当クリニックでは厚生労働省から承認を得た 「ピコウェイ」 という機械を使用しています。 痛みも少なくお肌の悩みに効果的です♡ 女性は肌の調子が悪いと1日テンションがあがらなく、 逆に肌の調子が良いとそれだけで気分はアガりますよね🤣 その悩み解決できるかも。 美容医療を試してみてください。 現在は表参道院のみで展開しておりますので気になる方は表参道の無料カウンセリングにお越しくださいませ。 【お悩み】 ・そばかすや肌のくすみが気になる ・毛穴のたるみが目立つ ・肌にハリを出したい ・肌のトーンをあげたい ・でもダウンタイムは気になる #レジーナクリニック#レジクリ#美容皮膚科#肌のハリ#トーンアップ#ダウンタイムはいや#毛穴のたるみ#毛穴をどうにかしたい#そばかすを消したい#肌のくすみ取り#ハリツヤ肌#ツヤツヤ肌#ハリのある肌#美容医療#お肌は医療でケア#肌ケア#美肌#美肌になりたい#美肌になる方法

A post shared by レジーナクリニック[レジクリ] (@regina_clinic) on

 

View this post on Instagram

 

最近 @regina_clinic で してもらったピコレーザーの 効果がでてきた♡🤔 ・ 毛穴が少し小さくなって 肌のトーンも上がって 化粧ノリが良くなったよ🍀 ・ 👦🏼にも肌白くなったって言われた🤝 ・ ダウンタイムもないし 30分くらいの施術だから 気軽にできてオススメ♡ ・ @regina_clinic は とにかく店内が可愛くて 気分あがるから行ってみてほしい☺️笑 ・ 最近お肌力入れてて 美容についていっぱい調べてる♡ ・ お肌ツルツルピカピカに なりたい(๑° ꒳ °๑) ・ お洋服はタグ付けしてるよん♡ ・ #レジーナクリニック #レジクリ #美容クリニック #美容皮膚科 #ピコ #ピコレーザー #美肌 #シミ取り #肌悩み #肌改善 #PR

A post shared by えみう (@emiu0624) on

 

View this post on Instagram

 

☺︎ レジクリ♪CMで有名な @regina_clinic にてシミ&美肌ケア! 表面に出てる目立つシミはスポットで 隠れたシミにはトーニング 凹凸が気になる部分にはフラクショナルと かなり親身に相談にのっていただき 悩みに合わせたレーザー治療をしていただきました! 2枚目の右がスポット後の肌 左が3-4日後でかさぶたがポロっと取れた肌です。 ピピピッとレーザーを照射するのですが パチっとするくらいで然程痛くもなく 直後には赤みとちっちゃい発疹が出たのですが 数時間(私は2時間程度)で元に戻りました^ ^ 1週間経った今は 肌の調子も良く、目立つシミがなく◎ 薄いシミやこれから出てくるものに関してはトーニングでゆっくり対応していきます!! 脱毛だけじゃない、 大人のための美容クリニックに感動✨ これからもちょくちょく通います^ ^ * #レジクリ #ピコレーザー #ピコトーニング #レジーナクリニック #大人モテマイスター #アラサーの悪あがき #大人の医療美容事情 #シミ #美肌ケア #ゴルフ女子 に必須 #しみとり #日焼け 来年は気をつけます!

A post shared by 岩崎静羅 / めざせ大人モテ美容マイスター (@seeeeiiiiraaaa) on

レジーナクリニック ピコレーザーを見てみる>>

悪い口コミはある?

レジーナクリニックのピコレーザーに関する悪い口コミはありませんでした。

医療脱毛のレジクリの悪い口コミに多いのは、予約がなかなか取れないという意見。

全身脱毛は時間がかかるし患者さんの数も多いので、予約は取りにくいみたいです。

現在ピコレーザーが受けられるのは、表参道のレジーナクリニックのみ

ホテルのようなラグジュアリー感溢れるクリニックですよ~行くだけでテンション上がります♪

無料カウンセリングもすぐには予約が取れないくらい人気なので、気になる方はお早めの予約をおすすめしますよ~☆

【レジクリ】ピコレーザーの無料カウンセリングはこちら>>

レジーナクリニックのピコレーザーの特徴

レジーナクリニックのピコレーザーの機械はピコウェイ(picoway)を採用しています。

機械

ピコウェイ(picoway)

ピコシュア(picosure)

エンライトン(enlighten)

ディスカバリーピコ(discoverypico)
波長の種類 3種類 2種類 2種類 3種類
パルス幅 短い 長い かなり長い 短い
ダメージの少なさ 非常に少ない ややあり かなりある 非常に少ない
厚生労働省認可 × ×
痛み 少ない 痛い かなり痛い 少ない

ピコウェイは他のどのピコレーザー機械よりも痛みやダメージが少なく、厚生労働省の認可を得ているレーザー機械です。

ピコウェイのピコレーザーの4つのポイント!
レジクリのピコレーザーの4つのポイントについて解説していきますね!
ピコレーザーの効果と特徴を知ってしまうと、シミ消しをしてみたい気持ちが抑えられなくなるかも?!
厚生労働省の薬事承認取得のPicoway(ピコウェイ)だから安心・安全!
厚生労働省認可のピコレーザー機械は現在ピコウェイのみです。
ピコウェイと同じくシミ消しへの高い効果が得られるディスカバリーピコは認可を得ていません。
他のピコシュアやエンライトンも認可が下りていないので、安全は不確かです。
効果と安全の両方が得られるピコウェイでシミ消しをすることをおすすめします!
今まであきらめていたシミに効果的!効果の即効性がすごい!
ピコウェイは従来のシミ消しレーザーが不得意な薄いシミも消すことができます。
肌内部のメラニンを粉砕して肌内部から排出するので、肌表面にシミが濃く出ることはありません。
レーザーの刺激で新たにシミが増えてしまうなんて副作用もありません。
他のクリニックで受けたシミ取りレーザーでは消えなくてあきらめていたシミにも効果が期待できます。
ダウンタイムが少なく痛みも軽い!!
ピコウェイが人気の理由は、ダウンタイムが少ない・痛みが少ないこと!
他のレーザーはかなり痛みが強く、1週間くらいは赤みやヒリヒリが残りますが、ピコウェイのピコレーザーは肌への負担が少なく済みます。
痛みを抑える麻酔もシミに貼るシールも必要ありません。
すぐに痛みが引いて、赤みも腫れもでませんでしたよ。
色素沈着の効能性はほぼなし!
シミ取りレーザーによくある副反応の色素沈着。
シミを消したいのに、レーザーとの相性が悪いと逆にシミが濃くなる・シミが増えることがあります。
これだと元も子もないですよね…
ピコウェイのレーザーなら、色素沈着の副作用はほぼありません。そしてシミを消す力が優秀です。
美白レーザーならピコウェイが断然おすすめですね。
マイルドなレーザーなので、回数を重ねる必要がありますがシミを新たに増やしてしまう可能性が非常に少ないんです。
なので、本格的にシミを消したい方におすすめのシミ消しレーザーです。

ピコウェイのピコレーザーは3種類!

ピコウェイには3種類の治療ができます!
ピコスポット
ピコスポットは、いわゆる気になるシミにダイレクトに治療するシミ取りレーザーです。
種類 ピコスポット Qスイッチレーザー
効果
シール 不要 必要(1週間)
ダウンタイム ほぼなし あり(1週間)
痛み 弱い かなり強い(麻酔使用)
色素沈着の副作用 ほぼなし あり

今までのシミ取りレーザーは痛みも強く、レーザー照射後はシールを貼ったりダウンタイムも長く必要でした。

ピコレーザーのピコスポットは濃いシミだけでなく薄いシミやそばかすにもかなり高い効果を得られるものです。

このシミだけを消したい!という方は、ピコスポットで十分です。

お値段はシミ1個(直径1㎝未満)2,980円です。

ピコトーニング
一番おすすめなのがこのピコトーニングです。
シミ・スキントーンアップ・美白・肝斑・ハリ・毛穴に効果があります。

毛穴を小さくすることもできたり、たるみにも効果が期待できます。

種類 ピコトーニング Q-YAG
効果
作用 衝撃波 熱作用
痛み 弱い ある
通院回数 5~10回 10回以上

ピコトーニングでもシミを消すことができます。

ピコトーニングのシミの取り方は、メラニンを肌内部で粉砕して徐々に肌内部から排出していく方法。

4回目くらいからシミが消えていき、8回程度でほぼシミがなくなっていきます。(個人差あり)

お値段は初回7,800円

通常は19,800円なので、まずはピコレーザーがどんな感じか試してみたいという方にピコトーニングはおすすめです。

ピコフラクショナル

ピコフラクショナルは毛穴を引き締めたり、たるみを引き締めたりと肌質改善効果がある治療です。

種類 ピコフラクショナル 従来のフラクショナルレーザー
効果
肌表面 傷つかない 傷つく
ダウンタイム ほぼなし(数時間から数日) あり(1週間)
弱い 弱い 強い(麻酔使用)
通院回数 5回 5回

痛みや肌へのダメージが圧倒的に少なくすむピコフラクショナル。

毛穴を小さくしたい、肌のハリが欲しいという方におすすめです。

お値段は初回22,800円。通常は37,800円です。

私は鼻だけのピコフラクショナルを受けました。鼻だけなら初回限定7800円でしたよ^^

毛穴が小さくなりました!

レジーナクリニックのピコレーザーまとめ

シミを消すだけでなく、毛穴やくすみ、ハリにも効果があるレジーナクリニックのピコレーザー。

ピコスポット・ピコトーニング・ピコフラクショナルの3種類をオーダーメイドで組み合わせるコンビネーションもあります。

コンビネーションは初回限定29,800円です。通常は45,800円。

シミ以外にも悩みを解決したい場合は、コンビネーションがおすすめです。

ピコレーザーがどんなものか試してみたいという方は、価格が安い7,800円のピコトーニングがおすすめです。

レジーナクリニックは全国にありますが、ピコレーザーが受けられるのは表参道のみ。

レジーナクリニック表参道院の情報

私のお気に入りのパン屋さん「パンとエスプレッソと」の隣のビルです。表参道駅A2出口から徒歩5分、外苑前駅1a出口から徒歩5分です。

おしゃれなお店も周りに多いので、通うのも楽しくなる場所にレジクリ表参道院はありますよ~♪

クリニック住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-3-8 LA GRACIA表参道2F
診療時間:月〜金:12:00〜21:00
土日祝日:11:00〜20:00
定休日:なし(年末年始、臨時休診日を除く)
クレジットカード決済:VISA,Master,JCB,AmericanExpress,Diners
電話番号:03-6438-9390

レジーナクリニック ピコレーザーを見てみる>>

コメント