【シミ取り通院中】エトワールレジーナクリニック表参道院の口コミ!ピコレーザーの効果は? | エトワール レジーナクリニック ピコレーザーを体験!口コミ・評判・効果を検証!

【リアル体験談】エトワールレジーナクリニック表参道院口コミ!ピコレーザーを打ってきたよ!

エトワールレジーナクリニック口コミ体験談

2020年11月12日更新!:【リアル口コミ】エトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザーを打ってきた体験談!

37歳子持ち主婦のブログ管理人の私はシミ取りのためにエトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザー通院中です^^

ピコレーザーに通い始めたら、シミに効果があるだけじゃなくて、肌全体に透明感が出たり、キメが整う効果にうれしい毎日です♪

エトワールレジーナクリニック表参道院のピコレーザーの効果をビフォーアフター画像で比較♪

最新のエトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザーを受けてきた口コミレビュー動画です↓

2020年10月29日時点でエトワールレジーナクリニック表参道院にてピコレーザーを5回照射しました。

ピコレーザーを5回受けて、シミ消し効果はどの程度なのかをビフォーアフター画像で比較して口コミレビューしていきたいと思います!

自分自身でも、肌が白くなったなぁ~、シミも結構薄くなったり減った感じがする!と実感していました。

ですが、写真でビフォーアフター比較してみると、かなり効果が出ていて驚きました!

左の写真がピコレーザーを始める前の5か月前の写真。右がピコレーザーを5回照射した後の写真です。

左ほおは、大きなシミがあり、頬骨のあたりにも細かいシミが濃くなっていました。

頬骨にあった細かい濃いシミはかなり薄くなって目立たなくなっています。

大きいシミはまだまだ残っていますが、少し薄くなったかなという程度。

ほうれい線が薄くなっていて、驚きました。

ピコレーザーはお肌のきめやハリにも効果があるので、ほうれい線にも効いているのかも!

右ほおのほうがシミ消し効果が出ています。

濃いシミがかなり薄くなったり、消えて目立たなくなっています。

こんなに汚いシミのある肌だったんですね^^;

ピコレーザーは徐々にメラニンを粉砕して排出していくので、効果は緩やかですが副作用なく確実にシミを消していくことができるレーザーです。

5回目のピコレーザー照射後に実感した効果をYouTube動画で口コミれぽしています↓

エトワールレジーナクリニック内は、コロナ対策もばっちりしているので、安心して来院できますよ♪

シミをなくしたい方、お肌の若返りをしたい方にぜひおすすめしたいピコレーザー。

ピコトーニングは、ごく一般的なシミ取りレーザーと違ってシミがかさぶたになって消えるタイプのものではありません。

肌内部でメラニンを砕いて肌内部からシミを排出していく方法なので、肌への負担が少ないのが特徴です。

無料カウンセリング予約時に初回お試しをカウンセリング後に受けたい旨を伝えておくと二度足にならずに済むのでおすすめです^^

2020年11月12日更新!エトワールレジーナクリニック表参道院の口コミ体験談!

現在私はエトワールレジーナクリニック表参道院にて12回コースのピコレーザーを契約し、通院中です!

エトワールレジクリにて4回目ピコレーザー照射の口コミ体験談の動画です^^

そんな私のエトワールレジーナクリニックの口コミ体験談を書いていきますね!

これからシミをなくしたい、シミ取りレーザーって痛いの?高いの?赤みや腫れは続くの?」など気になる方の参考になればうれしいです♪

エトワールレジーナクリニック表参道院は東京都内で一番安くピコレーザー(ピコウェイ)を受けられる人気のクリニックです^^

東京都内のピコウェイのピコレーザーを取り扱うクリニックの価格一覧表はこちらの記事でご紹介しています↓

それでは、エトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザーを受けた私の口コミ体験談をどうぞ~☆

表参道駅から徒歩5分くらいでエトワールレジーナクリニックに到着!

表参道駅A2出口の階段を上るとアップルストアがあります。大きいのですぐわかります。

アップルストアの脇道を入り、フライングタイガーのお店を左に曲がり、またすぐ右に曲がります。

とんかつで有名なまい泉があります↓

ずっとまっすぐ歩けばレジーナクリニックに到着です。

1階がローソンです。

このビルの2階にレジーナクリニックがあります。

 

到着後、靴を脱ぎカルテを記入

エレベータの扉が開くと、すぐクリニックです。

名前を聞かれて、出されたスリッパに履き替えフロントの待合室でカルテを記入するようお願いされます。

クリニックの雰囲気はかわいい感じで清潔感もありました。

カルテを記入すると、メイクを落とすようにお願いされます。

アイメイクは落とさなくてOKでした!

クレンジングと洗顔フォームがクリニックで用意されています。

【追記】9/24にレジクリに行ったら、自動で出た洗顔&クレンジングがポンプ式のボトルに変わっていました。

中身は同じ洗顔とクレンジングだったみたい。

無料カウンセリングの時は、必ずスキンケアセットを持って行ったほうがいいと思います。

ピコレーザーを受けた後は美容パックをしてもらえるのでスキンケアは持っていく必要はないです。

メイクを落としたら、カウンセリングルームへ通されます。

すっぴんの状態で恥ずかしいですが、手鏡を渡されどの辺のシミが気になるのか教えてくださいとのこと。

肌のお悩みに関して色々聞かれたりアドバイスをもらったりしました。

私の場合は、ピコトーニングで今あるシミはきれいになるとのこと。

だいたい8回くらいで消えるそうです。

その後、特殊なカメラでメラニンの数と毛穴の数を計測してもらいました。

こんなに自分の肌内部にメラニンが潜んでいることに驚き・恐怖さえも感じましたよ…現実に目を向けざるを得ない結果でした。

でもピコレーザーできれいになれるという言葉を信じて、シミ治療に通います!

医師によるシミ診断

自分では全く気付かなかったのですが、肝斑がうっすらできているとのこと。

肝斑を消してから細かいシミを消していくときれいに消えるそうです。

ただ4回目くらいから自分の目で見てシミが減っていくのが実感できるそうです。

1~3回目でも肌内部では確実にシミが分解され粉砕されているそうなのですが。

肌の表面だけではわからないシミの状態を知ることができてよかったです!

もう一度カウンセリングルームに戻り、どのメニューを受けるか決めてお金を払いました。(トライアルをカウンセリング当時に受ける旨は伝え済み)

ピコレーザー照射の様子を口コミレビュー!

ピコレーザーを打つ部屋に通されます。

最初に正面と左右の側面の顔写真を撮られました。回数を重ねてからビフォーアフターで見せてもらえるそうです。

寝心地のよいベッドに寝て目に小さなゴーグルをつけたら、レーザー照射開始!

最初は顔全体にピコトーニングをやりました。

パチパチと音がしますが、機械が肌に直接はふれません。

肌表面がチリチリ・さわさわっとした感触があるだけで痛みはありません。

家庭用美顔器のトリアスキンエイジングケアレーザーのほうがよっぽど痛いです^^;

そして鼻だけピコフラクショナルを照射します。

ピコフラクショナルのほうが肌に受ける衝撃は少し強くなったような感じもしなくない・・ような?くらいの違いです。

どちらもヒリヒリもなく、施術後も全く痛みも腫れもでませんでした!

これはレーザー照射直後の写真です↓(ピコレーザー初回照射)

ほとんど、いや全くと言っていいほど肌に変化はありませんでした。

今回5回目のピコレーザーでは、鼻フラクショナルレーザー後赤みが出ました。

ですが、メイクをして帰宅したころには赤みもひりつきもなくなっていました。

エトワールレジーナクリニック表参道院の口コミ!ピコレーザーの効果は?

4~5回目から効果を実感するというピコレーザーのピコトーニングですが、すでに4回目でシミが薄くなってきました!

頬骨にあった細かいシミがかなり消えてきましたよ♪

まだ濃いシミは消えていませんが、頬骨の上にあった細かいシミが消えました。

ワントーン肌の色が上がり、透明感も出てきました!

お肌への負担が少なく痛みもほぼないので、これでシミが消えるのはかなりうれしいです!

エトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザー照射の施術の様子はこちらの口コミ動画をご覧くださいね↓

痛みもそこまで痛くなく、チリチリとするくらいなので、余裕で毎回受けられています^^

次回は2020年12月3日12時半からの予約です!

夏の紫外線ケアで混んでいるのか、5週間後にピコレーザーの予約が取れました。

シミを消したい、治療したいと思っている方は、思い切ってピコレーザーで治療を始めてみませんか?

高い美白化粧品で頑張ってケアするよりも確実に効果がでますよ♪クリニックもキレイだし何よりスタッフさんの対応が抜群にいいですー!!

初回は7800円でピコレーザーを受けることができます^^

無料カウンセリングが2020年11月12日の時点で、1か月先まで予約が埋まっているので、お早めにご予約くださいね♪

エトワールレジーナクリニック表参道院の口コミまとめ

エトワールレジーナクリニック表参道院の私の口コミは、大満足です!安いし、痛くないし、シミへの効果も実感できています。

ただ私の口コミだけでは、ちょっと物足りない…信憑性に欠けるよ、なんて方のために、エトワールレジーナクリニック表参道院でシミ治療中の方の口コミをSNSやネット上から集めて、まとめましたよ♪

ぜひチェックしてくださいね!

エトワールレジーナクリニックの悪い口コミ

シミが消えるまでは最低3回くらいのレーザー照射が必要
無料カウンセリング時に初回体験の施術を同時に受けられない
ピコレーザーはお肌に負担が少なく、回数を重ねることでシミへの効果が得られるレーザーです。
他のヤグレーザーなどパワーの強いシミ取りレーザーは、痛みが強く肌への負担が大きく、照射後に腫れやシミが濃くなったり、新たにシミが増えてしまう副作用があります。
回数はかかるものの、確実にシミの元であるメラニンを粉砕して排出していけるのが、ピコレーザーのすごいところです!
無料カウンセリングの日と同日に施術はできないとなっていますが、実は私は家が遠方なので、予約するときに同日にしてほしいとお願いして施術してもらえました。(裏技です)

エトワールレジーナクリニックの良い口コミ

1回の施術だけでお肌のハリ・キメが整ってお肌の調子が良くなった
3回目で小さなシミが消えた!
痛みがほぼなくて、レーザー照射後すぐにメイクができる!
新しいクリニックになってから、予約が取りやすくなった!
スタッフ・看護師さんの対応がとても丁寧!
サロンの雰囲気が高級感があて、綺麗♪
エトワールレジーナクリニックの良い口コミはたくさんありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エトワールレジーナクリニック💐 内装もお姉さんも素敵すぎて癒された🥺✨ 初めてフラクショナルを受けてきたよ✨ ハリが出て次の日から化粧のりが全然違うの!!💡 コラーゲン増生&ターンオーバーの正常化を行って、毛穴の引き締め、小じわ、お肌のハリ、ニキビ跡にアプローチできる💎 施術中も、お姉さんに美容の色々な情報を教えてもらえて美意識高まった💓 プロの知識はすごい📝💭 褒められる美肌でいたいな😌✨ #etoilereginaclinic #reginaclinic #レジーナクリニック #エトワールレジーナクリニック

💋 MIKA 💋(@cjd_mika)がシェアした投稿 –

モデルさんや芸能人なども通うことでも人気のエトワールレジーナクリニック表参道♪

シミだけでなく、毛穴やハリ・キメを整うという効果も実感している方が多いんですよ^^

エトワールレジーナクリニック表参道院の住所・アクセス・営業時間は?

エトワールレジーナクリニック表参道院の基本情報をご紹介しますね!

 クリニック名称 エトワールレジーナクリニック表参道院
住所 東京都渋谷区神宮前3丁目3-8LA GRACIA表参道 2F
電話番号 03-6455-5985
診療時間 月~金
12:00 ~ 21:00
土日祝日
11:00 ~ 20:00
定休日 なし(年末年始・臨時休診日を除く)
アクセス 東京メトロ「表参道駅」徒歩5分
東京メトロ「明治神宮前駅」徒歩12分
公式ページ https://etoile-rc.jp/

スタッフの対応がとても丁寧ですし、看護師さんの施術も手際よくやってくれるので、施術時間は10分程度で終わります。

痛みもかなり少なく、終わった後にすぐにメイクもできるので、本当におすすめのシミ取りレーザーですよ♪

下記のキャンペーンサイトからの申し込みがお得ですよ~♪

\【都内最安値】初回7800円でピコレーザー!/

エトワールレジーナクリニック表参道周辺のおすすめお店情報も♪

余談ですが、エトワールレジーナクリニックの周辺にはおいしいお店が多いんです!

私のお気に入りのパン屋さんの「パンとエスプレッソと」の隣のビルです。ランチもできますよ♪

帰りに大好きな食パンのムーを買って帰りました!

他にもおいしい野菜が食べられるMr.FARMER 表参道本店ネコネコ食パンなどたくさんのお店があります。Mr.FARMERはゴートゥーイートキャンペーン対象店です!

クリニックから歩いてすぐの古民家のタイ料理屋さん「ラーイマーイ」や「チャオバンブー」でランチをしてきました。

次回は紅茶専門店のカフェ「チャバティ」に行ってみたいなって思ってます♪

エトワールで12時にピコレーザーを打って、12時半前には終わるので毎回クリニック後のランチが楽しみになってきています^^

エトワールレジーナクリニックに通う楽しみの一つとして、グルメやカフェ巡りもおすすめです♪

次はどこのお店でランチしようかな~♪と考えるのも楽しいです^^

今はGO TO EATキャンペーンもあるので、どこでお得にランチしようか計画中です♪

コメント

  1. […] […]

  2. […] リニューアル分院前のレジーナクリニックピコレーザーを実際に受けた口コミレビューはこちらの記事をご覧くださいね。 […]