【シミ取り通院中】エトワールレジーナクリニック表参道院の口コミ!ピコレーザーの効果は? | エトワール レジーナクリニック ピコレーザーを体験!口コミ・評判・効果を検証!

【シミ取り治療中】エトワールレジーナクリニックのリアル口コミ公開中!

エトワールレジーナクリニック口コミ体験談

2021年9月11日更新!:【リアル口コミ】エトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザー通院中のアラフォー主婦の体験談を書いています。

※現在大阪梅田院でもピコレーザーを受けることができるようになりました!

38歳子持ち主婦のブログ管理人の私は2人の子供を出産後にシミや肝斑が増えてしまい、、

肝斑治療・シミ取りのためにエトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザー通院中です^^

ピコレーザーに通い始めたら、シミに効果があるだけじゃなくて、肌全体に透明感が出たり、ほうれい線が薄くなったり、キメが整う効果にうれしい毎日です♪

肌全体の美白効果とハリアップ効果を感じられているので、若返り効果があると思います!!

厚生労働省認可のピコウェイのピコレーザーを最安値7800円で初回体験できるのは、エトワールレジーナクリニック表参道院だけ!

レジーナクリニックでは、厚生労働省認可のピコウェイのピコレーザーを東京都内で一番安く受けることができますよ♪

エトワールレジーナクリニック表参道院のピコレーザーの効果をビフォーアフター画像で比較♪

エトワールレジーナクリニック表参道院にてピコレーザー(ピコトーニング全顔とピコフラクショナル鼻を7回を照射しました。

自分自身でも、肌が白くなったなぁ~、シミも結構薄くなったり減った感じがする!と実感していました。

ピコレーザーを5回受けた時に撮影したビフォーアフター写真です↓

ビフォーアフターの写真を見比べてみると、顔全体のスキントーンが明るくなっています。

黄ばんだ黄ぐすみが消えて、肌トーンの透明感がアップしています。

左ほおの濃いシミが若干薄くなってきました。

濃いシミはメラニンの根っこが肌の深い部分にまで伸びているので、ピコトーニングで消すにはかなり時間がかかるそうです。

ピコトーニングは肌表面にあるメラニンを照射するごとに薄くスライスしながら、粉砕して肌から排出する仕組みです。

肝斑がなければすぐにピコスポットで濃いシミを消すことができるのですが、私の場合は頬骨に肝斑がまだあってピコスポットは肝斑を治療してからでないと濃いシミのシミ取りはできません。

一発レーザー照射でシミをなくすことができないのでもどかしいですが、徐々にシミを薄くしていく方が肌への副反応もなくキレイにシミを消すことができるそうなので、毎回楽しみにクリニックに通っています。

その他には、ほうれい線が若干薄くなってハリアップも実感しています^^

シミは消えるの?エトワールレジーナクリニックに通って分かった本音の口コミ

私のブログを見てくださっているあなたは、シミを消したい!きれいな肌を取り戻したい!という気持ちがあるかと思います。

気になるのは、ピコレーザーに通ってシミは消せるの?というところだと思います。

結論は、肝斑がない人ならシミはすぐにピコスポットで消せます。」

ただし「肝斑がある人は肝斑を治療してからでないと肌に負担をかけるピコスポットは受けられません。ピコトーニングで回数とお金はかかるけど、肝斑と細かいシミは徐々に薄くなって目立たなくなります。肝斑がなくなってから気になる濃いシミを消すことができます。」ということ。

エトワールレジーナクリニックが採用しているピコレーザーは、厚生労働省認可の安全性の高いピコウェイという機材です。

痛みが少なく、肌への副作用もほとんどないのが特徴です。

ピコスポットの部分シミのシミ取りレーザーならすぐに消すことができます。(レーザー照射後はかさぶたにならず保護シールの必要もなし)

私のように肝斑がある場合は、かなり時間とお金がかかるのでそこは覚悟が必要です。

弱いレーザーを何度も照射することで肝斑をなくしていきます。その間、効果を高めるためにトラネキサム酸・ビタミンC・ビタミンEの薬を併用して治療していきます。

7回のピコレーザーで実感した効果(肝斑治療のピコトーニングと毛穴を引き締める私の感想)

・肌全体のきめが細かくなった。
・肌全体が白くなった。(2トーンくらい明るくなった)
・細かいそばかすのようなシミはかなり目立たなくなった。
・濃いシミは少し薄くなった。
・肌がきれいになったことで若返り効果を感じる。

もやもやっとした肝斑がまだあるので、一番消したい濃いシミを消すピコスポットはまだ照射できていません。

肝斑を消すのには時間がかかるなとリアルに感じています。

なので、毎回のピコトーニングは威力が弱くて1回1回の効果を感じるには、もどかしい感じでした。

でも、回数を重ねるごとに肌が白くなって、肌のコンディションが良くなっているのは事実です。

5回照射後のビフォーアフター写真です↓

肌がきれいになると、自分に自信がついて、以前よりも美容に力を入れたり、おしゃれを楽しむことができています。

シミがかなり目立っていたことは、鏡を見るのが嫌なくらい悩んでいましたが、今は濃いシミもあまり気にならないので、ノーファンデで過ごせるくらい肌がきれいになりました。

細かい濃いシミはだいぶきれいに消えてきました↓

顔全体が白くなることで、濃いシミも徐々に薄くなっています。

ピコトーニングは回数を重ねるごとに効果をじわじわ実感できるので、お肌のメンテナンスに月1レーザーは今後も続けていきたいと思っています。

ピコレーザーはお肌のきめやハリにも効果があるので、ほうれい線にも効いているのかも!

右ほおのほうがシミ消し効果が出ています。

濃いシミがかなり薄くなったり、消えて目立たなくなっています。

こんなに汚いシミのある肌だったんですね^^;

ピコレーザーは徐々にメラニンを粉砕して排出していくので、効果は緩やかですが副作用なく確実にシミを消していくことができるレーザーです。

エトワールレジーナクリニック内は、コロナ対策もばっちりしているので、安心して来院できますよ♪

コロナ対策でスタッフの人数を減らしているとのことで、予約が以前より取りにくくなっていました。

シミをなくしたい方、お肌の若返りをしたい方にぜひおすすめしたいピコレーザー。気になる方はお早めに無料カウンセリングを予約することをおすすめします!

ピコトーニングは、ごく一般的なシミ取りレーザーと違ってシミがかさぶたになって消えるタイプのものではありません。

肌内部でメラニンを砕いて肌内部からシミを排出していく方法なので、肌への負担が少ないのが特徴です。

無料カウンセリング予約時に初回お試しをカウンセリング後に受けたい旨を伝えておくと二度足にならずに済むのでおすすめです^^

2021年9月11日更新!エトワールレジーナクリニック表参道院の口コミ体験談!

実際にどんな感じでピコレーザーを受けるのか、エトワールレジーナクリニック表参道院の院内写真とともに手順をご紹介していきますね♪

これからシミをなくしたい、シミ取りレーザーって痛いの?高いの?赤みや腫れは続くの?」など気になる方の参考になればうれしいです♪

エトワールレジーナクリニック表参道院は東京都内で一番安くピコレーザー(ピコウェイ)を受けられる人気のクリニックです^^

東京都内のピコウェイのピコレーザーを取り扱うクリニックの価格一覧表はこちらの記事でご紹介しています↓

それでは、エトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザーを受けた私の口コミ体験談をどうぞ~☆

表参道駅から徒歩5分くらいでエトワールレジーナクリニックに到着!

表参道駅A2出口の階段を上るとアップルストアがあります。大きいのですぐわかります。

アップルストアの脇道を入り、フライングタイガーのお店を左に曲がり、またすぐ右に曲がります。

とんかつで有名なまい泉があります↓

ずっとまっすぐ歩けばレジーナクリニックに到着です。

1階がローソンです。

このビルの2階にレジーナクリニックがあります。

 

到着後、靴を脱ぎカルテを記入

エレベータの扉が開くと、すぐクリニックです。

名前を聞かれて、出されたスリッパに履き替えフロントの待合室でカルテを記入するようお願いされます。

クリニックの雰囲気はかわいい感じで清潔感もありました。

カルテを記入すると、メイクを落とすようにお願いされます。

アイメイクは落とさなくてOKでした!

クレンジングと洗顔フォームがクリニックで用意されています。

【追記】12/8にレジクリに行ったら、自動で出た洗顔&クレンジングが炭酸クレンジングとクレンジングボトルタイプに変わっていました。

中身は同じ洗顔とクレンジングだったみたい。

無料カウンセリングの時は、必ずスキンケアセットを持って行ったほうがいいと思います。

ピコレーザーを受けた後は美容パックをしてもらえるのでスキンケアは持っていく必要はないです。

メイクを落としたら、カウンセリングルームへ通されます。

すっぴんの状態で恥ずかしいですが、手鏡を渡されどの辺のシミが気になるのか教えてくださいとのこと。

肌のお悩みに関して色々聞かれたりアドバイスをもらったりしました。

私の場合は、ピコトーニングで今あるシミはきれいになるとのこと。

だいたい8回くらいで消えるそうです。

その後、特殊なカメラでメラニンの数と毛穴の数を計測してもらいました。

こんなに自分の肌内部にメラニンが潜んでいることに驚き・恐怖さえも感じましたよ…現実に目を向けざるを得ない結果でした。

でもピコレーザーできれいになれるという言葉を信じて、シミ治療に通います!

医師によるシミ診断

自分では全く気付かなかったのですが、肝斑がうっすらできているとのこと。

肝斑を消してから細かいシミを消していくときれいに消えるそうです。

ただ4回目くらいから自分の目で見てシミが減っていくのが実感できるそうです。

1~3回目でも肌内部では確実にシミが分解され粉砕されているそうなのですが。

肌の表面だけではわからないシミの状態を知ることができてよかったです!

もう一度カウンセリングルームに戻り、どのメニューを受けるか決めてお金を払いました。(トライアルをカウンセリング当時に受ける旨は伝え済み)

ピコレーザー照射の様子を口コミレビュー!

ピコレーザーを打つ部屋に通されます。

最初に正面と左右の側面の顔写真を撮られました。回数を重ねてからビフォーアフターで見せてもらえるそうです。

寝心地のよいベッドに寝て目に小さなゴーグルをつけたら、レーザー照射開始!

最初は顔全体にピコトーニングをやりました。

パチパチと音がしますが、機械が肌に直接はふれません。

肌表面がチリチリ・さわさわっとした感触があるだけで痛みはありません。

家庭用美顔器のトリアスキンエイジングケアレーザーのほうがよっぽど痛いです^^;

そして鼻だけピコフラクショナルを照射します。

ピコフラクショナルのほうが肌に受ける衝撃は少し強くなったような感じもしなくない・・ような?くらいの違いです。

どちらもヒリヒリもなく、施術後も全く痛みも腫れもでませんでした!

これはレーザー照射直後の写真です↓(ピコレーザー初回照射)

ほとんど、いや全くと言っていいほど肌に変化はありませんでした。

今回5回目のピコレーザーでは、鼻フラクショナルレーザー後赤みが出ました。

ですが、メイクをして帰宅したころには赤みもひりつきもなくなっていました。

エトワールレジーナクリニック表参道院の口コミ!ピコレーザーの効果は?

4~5回目から効果を実感するというピコレーザーのピコトーニングですが、すでに4回目でシミが薄くなってきました!

頬骨にあった細かいシミがかなり消えてきましたよ♪

まだ濃いシミは消えていませんが、頬骨の上にあった細かいシミが消えました。

ワントーン肌の色が上がり、透明感も出てきました!

お肌への負担が少なく痛みもほぼないので、これでシミが消えるのはかなりうれしいです!

エトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザー照射の施術の様子はこちらの口コミ動画をご覧くださいね↓

痛みもそこまで痛くなく、チリチリとするくらいなので、余裕で毎回受けられています^^

今回ピコレーザーを照射して1か月半くらい先の予約となってしまいました‥コロナのせいで予約を制限しているそうです…

そして効果を早めるためにも、肝斑治療薬のトラネキサム酸とビタミンCとビタミンEのお薬を再開しました!やっぱり飲んだ方が肌が白くなります。

トラネキサム酸のトランサミン250mgが100カプセル入りは約2000円くらいです。

シミを消したい、治療したいと思っている方は、思い切ってピコレーザーで治療を始めてみませんか?

高い美白化粧品で頑張ってケアするよりも確実に効果がでますよ♪クリニックもキレイだし何よりスタッフさんの対応が抜群にいいですー!!

初回は7800円でピコレーザーを受けることができます^^

無料カウンセリングは、1か月先まで予約が埋まっていることが多いので、気になったらお早めにご予約くださいね♪

エトワールレジーナクリニック表参道院の口コミまとめ

エトワールレジーナクリニック表参道院の私の口コミは、大満足です!安いし、痛くないし、シミへの効果も実感できています。

ただ私の口コミだけでは、ちょっと物足りない…信憑性に欠けるよ、なんて方のために、エトワールレジーナクリニック表参道院でシミ治療中の方の口コミをSNSやネット上から集めて、まとめましたよ♪

ぜひチェックしてくださいね!

エトワールレジーナクリニックの悪い口コミ

シミが消えるまでは最低3回くらいのレーザー照射が必要
無料カウンセリング時に初回体験の施術を同時に受けられない
ピコレーザーはお肌に負担が少なく、回数を重ねることでシミへの効果が得られるレーザーです。
他のヤグレーザーなどパワーの強いシミ取りレーザーは、痛みが強く肌への負担が大きく、照射後に腫れやシミが濃くなったり、新たにシミが増えてしまう副作用があります。
回数はかかるものの、確実にシミの元であるメラニンを粉砕して排出していけるのが、ピコレーザーのすごいところです!

エトワールレジーナクリニックの良い口コミ

1回の施術だけでお肌のハリ・キメが整ってお肌の調子が良くなった
3回目で小さなシミが消えた!
痛みがほぼなくて、レーザー照射後すぐにメイクができる!
新しいクリニックになってから、予約が取りやすくなった!
スタッフ・看護師さんの対応がとても丁寧!
サロンの雰囲気が高級感があて、綺麗♪
エトワールレジーナクリニックの良い口コミはたくさんありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エトワールレジーナクリニック💐 内装もお姉さんも素敵すぎて癒された🥺✨ 初めてフラクショナルを受けてきたよ✨ ハリが出て次の日から化粧のりが全然違うの!!💡 コラーゲン増生&ターンオーバーの正常化を行って、毛穴の引き締め、小じわ、お肌のハリ、ニキビ跡にアプローチできる💎 施術中も、お姉さんに美容の色々な情報を教えてもらえて美意識高まった💓 プロの知識はすごい📝💭 褒められる美肌でいたいな😌✨ #etoilereginaclinic #reginaclinic #レジーナクリニック #エトワールレジーナクリニック

💋 MIKA 💋(@cjd_mika)がシェアした投稿 –

モデルさんや芸能人なども通うことでも人気のエトワールレジーナクリニック表参道♪

シミだけでなく、毛穴やハリ・キメを整うという効果も実感している方が多いんですよ^^

エトワールレジーナクリニック表参道院の住所・アクセス・営業時間は?

エトワールレジーナクリニック表参道院の基本情報をご紹介しますね!

 クリニック名称 エトワールレジーナクリニック表参道院
住所 東京都渋谷区神宮前3丁目3-8LA GRACIA表参道 2F
電話番号 03-6455-5985
診療時間 月~金
12:00 ~ 21:00
土日祝日
11:00 ~ 20:00
定休日 なし(年末年始・臨時休診日を除く)
アクセス 東京メトロ「表参道駅」徒歩5分
東京メトロ「明治神宮前駅」徒歩12分
公式ページ https://etoile-rc.jp/

スタッフの対応がとても丁寧ですし、看護師さんの施術も手際よくやってくれるので、施術時間は10分程度で終わります。

痛みもかなり少なく、終わった後にすぐにメイクもできるので、本当におすすめのシミ取りレーザーですよ♪

下記のキャンペーンサイトからの申し込みがお得ですよ~♪

\【都内最安値】初回7800円でピコレーザー!/

エトワールレジーナクリニックの有効期限を延ばす申請方法!

エトワールレジーナクリニック表参道院にて8回のピコレーザー(ピコトーニングとピコフラクショナル)に通っていましたが、実は3人目の妊娠が発覚しました!!!

ピコレーザーは妊娠中は肌の負担になるため、治療を継続することができません。。。

シミが徐々に薄くなっていい調子で治療を進めていたので残念無念ではありますが、体を優先しなくてはいけず、有効期限の延長申請をしました。

電話をエトワールレジーナクリニック表参道院にかけて、事情を話すとすぐに有効期限の延長申請の書類を送ってくれました。

1年間の有効期限を延長することができます。

この場合の有効期限とは、実際の治療を受けるための有効期限ではなく、返金の有効期限とのことです。

なので、授乳中でレーザーを受けたくない場合は、さらに延長申請をすることで返金対象の有効期限を延ばすことができるので安心しましたよ^^

元気な赤ちゃんを産んで落ち着いたら、また自分磨きをスタートさせたいと思っています♪

妊娠中はトラネキサム酸も飲めないし、ハイドロキノンやトレチノインも使えないので、しばらくは日焼け止めとビタミンCのサプリで美白ケア&シミ予防をしています。

早くピコレーザーでシミを消したいです・・

エトワールレジーナクリニック表参道周辺のおすすめお店情報も♪

余談ですが、エトワールレジーナクリニックの周辺にはおいしいお店が多いんです!

私のお気に入りのパン屋さんの「パンとエスプレッソと」の隣のビルです。ランチもできますよ♪

帰りに大好きな食パンとムーを買って帰りました!ここは毎回絶対に寄ります!!

他にもおいしい野菜が食べられるMr.FARMER 表参道本店ネコネコ食パンなどたくさんのお店があります。

クリニックから歩いてすぐの古民家のタイ料理屋さん「ラーイマーイ」や「チャオバンブー」でランチをしてきました。

次回は紅茶専門店のカフェ「チャバティ」に行ってみたいなって思ってます♪

エトワールで12時にピコレーザーを打って、12時半前には終わるので毎回クリニック後のランチが楽しみになってきています^^

エトワールレジーナクリニックに通う楽しみの一つとして、グルメやカフェ巡りもおすすめです♪

次はどこのお店でランチしようかな~♪と考えるのも楽しいです^^

コメント

  1. […] […]

  2. […] リニューアル分院前のレジーナクリニックピコレーザーを実際に受けた口コミレビューはこちらの記事をご覧くださいね。 […]

  3. […] […]