エトワールレジーナクリニック表参道の予約方法・アクセス・クリニック情報♪ | エトワール レジーナクリニック ピコレーザーを体験!口コミ・評判・効果を検証!

エトワールレジーナクリニック表参道の予約方法・アクセス・クリニック情報♪

アクセス

エトワールレジーナクリニック表参道院でピコレーザー(ピコトーニングとピコフラクショナル)に通っています♪

ピコウェイのピコレーザーは肌への負担や痛みがないので、シミ取りレーザーにおすすめのクリニックですよ♪

東京都内のピコウェイを受けられるクリニックの中で、一番リーズナブルなエトワールレジーナクリニックの予約方法やアクセス、クリニックの情報をこの記事ではご紹介していきます♪

参考になれば幸いです!

 \痛くない!7800円で最新ピコレーザー/
エトワールレジーナクリニックピコレーザー治療予約はこちら

エトワールレジーナクリニック表参道院の無料カウンセリング予約方法!

厚生労働省の認可を受けているピコウェイは肌に負担を少なくシミに効果のある最先端のシミ消しレーザーです。

エトワールレジーナクリニックは、初回7800円でピコレーザー(ピコトーニングor鼻のピコフラクショナル)を受けることができます。両方受けたい場合でも初回限定価格で受けられます。

エトワールレジーナクリニックでピコレーザーを受けてみたいという方は、まず無料カウンセリングを予約してくださいね!

無料カウンセリングはスマホから簡単に予約できますので、画像付きで予約の手順を解説していこうと思います。

エトワールレジーナクリニック予約方法

まずは公式HPにアクセスして「無料カウンセリング予約」をクリックします。

クリニックを選択していきます。

ピコレーザーを行っているのは、エトワールレジーナクリニックのみです。

①→②→③の順に選択していきます。

「次へ進む」をタップします。
エトワールレジーナクリニックの予約状況の一覧表が表示されます。
〇や◎が予約可能です。カウンセリングに行ける日を選んでくださいね♪

次に時間を選びます。

予約は12:00から15分刻みで19:15まで予約できます。

今回のように13:45からになっている場合は12時台・13時台に予約が入っていることになります。

予約可能な時間帯が表示されるので、その中から行ける時間帯を選んでください。

「次へ進む」をタップします。
続いては、個人情報の入力に移ります。
  • お名前
  • フリガナ
  • 生年月日
  • 電話番号
  • メールアドレス
上記の項目を入力します。
必要事項を入力したら、「次へ進む」をタップします。
注意事項を一読してくださいね。
「上記に同意する」にチェックを入れます。
「この内容で申し込む」をタップします。
登録したメールアドレス宛に「仮予約完了通知」メールが届きます。
メール内にある「確定はこちら」をタップして、無料カウンセリング予約が完了します。
なお、18歳未満の方は親権者の方の同伴が必要です。20歳未満の方は電話による予約確認と来店時に保護者の同意書が必要です。

病気を治療中の方、妊娠中の方、授乳中の方(出産3~6か月未満・乳腺炎の方)は施術が受けられないケースがありますので、クリニックにお問い合わせくださいね。

 \痛くない!7800円で最新ピコレーザー/
エトワールレジーナクリニックピコレーザー治療予約はこちら

エトワールレジーナクリニックのアクセス方法

エトワールレジーナクリニックの最寄り駅は東京メトロ「表参道駅」A2出口が一番近いです。

表参道駅からクリニックまでの行き方を画像付きで解説していきますね!

「地図を見ながら行くのが苦手という方」でもこの画像の通りに道順を進めば、迷うことなく到着できますよ♪

表参道駅A2出口の階段を上ると、右手にアップルストアがあります。
そのまままっすぐ進みます。
アップルストアを右折してくださいね。
T字路にぶつかるまで直進します。途中にスターバックスがあります。
雑貨屋さんのフライングタイガーのあるT字路を左折します。
すぐ次の交差点を右折します。
あとはまっすぐ進むだけです。
途中にとんかつのまい泉本店があったり、ねこ食パン屋さんやせっけん屋さんなどおしゃれでおいしいお店が立ち並んでいます。
しばらく進むと、1階にローソンが入っているガラス張りのビルが見えてきます。
このビルの2階にエトワールレジーナクリニックが入っていますよ♪
ローソンを過ぎた先にエレベーターがあります。
2階に上がると、すぐエトワールレジーナクリニックの受付が見えてきます。
おつかれさまでした~☆
表参道駅A2出口からは徒歩で約6分くらいの場所です。
3回曲がるだけなので、わかりやすいと思います。
 \痛くない!7800円で最新ピコレーザー/
エトワールレジーナクリニックピコレーザー治療予約はこちら

エトワールレジーナクリニック情報

続いてエトワールレジーナクリニックでピコレーザーを受ける際に知っておくとよいクリニック情報をお伝えしていきますね♪

カウンセリング・初回体験で持っていくとよい持ち物

無料カウンセリング時の持ち物についてご紹介します。

契約を考えている方
  • 現金またはクレジットカード
  • 身分証明書(見せませんでしたが念のため)
  • 印鑑(なくても契約できました)
  • スキンケア・メイク道具(カウンセリング時にシミの状態を把握するためすっぴんの診察があります)

契約を検討したい方は、現金やクレジットカードは必要ありません。

ただ、契約のためにまた来院し、施術は別日となるので、シミを消したいという意志が強い方は、現金やクレジットカードを持っていくことをお勧めします。

院内のコロナ対策について

エトワールレジーナクリニック内でのコロナ対策は万全に配慮されています。

エトワールレジーナクリニックのカウンセリングルーム

コロナ対策されています。

  • 来院時に手の消毒
  • 検温の実施
  • スタッフ・看護師・医師のマスク着用
  • カウンセリングルームは透明のついたてで飛沫感染予防

患者さん同士も任意でですが、ほぼ全員がマスク着用していました。

特にすっぴんを見られたくないし、乾燥も気になるのでマスクはそういった面でも活躍しましたよ!

診療時間や定休日について

診療時間は下記の通りです。

月〜金:12:00〜21:00
土日祝日:11:00〜20:00
定休日なし(年末年始、臨時休診日を除く)

支払方法について

治療代のお支払方法については、現金・クレジットカードが利用できます。

カードはVISA,Master,JCB,AmericanExpress,Dinersが利用できます。

ちなみに私は、前金として現金を10万支払い、次の治療の時に残金を支払うという方法にしました。

支払方法は柔軟に対応してもらえるので、ご相談してみてくださいね。

気になるQ&A

施術料金以外に初診料や再診料、薬代はかかるの?

初診料や再診料はかかりません。薬代は施術料金に含まれています。

初回特別料金1回のみ・スポットのみの場合は、薬代がかかる場合があります。

他のクリニックとのレーザーの違いは?

エトワールでは薬事承認を取得したピコウェイのピコレーザーを使用しています。

ダウンタイムが少ない・痛みがほぼない・効果が高い・安全性が高いのが特徴です。

ダウンタイムはどのくらい?

ダウンタイムが少ないのがエトワールレジーナクリニックの特徴です。

ピコトーニング・ピコフラクショナル:施術直後は赤みや腫れが出る場合もありますが、24時間以内に治まります。

ピコスポット:1週間~10日程度薄い皮膚の膜ができる程度です。

ピコスポット照射後はシールで保護するの?

ピコウェイのピコスポットは施術後にシールを貼る必要はありません。

ピコレーザーの施術当日にメイクはできる?

すべてのピコウェイのピコレーザーでは、施術後すぐにメイクができます。

ピコレーザー治療は何回くらいで効果を実感できる?

シミの状態で個人差があるものの、ピコスポットは1~3回、トーニングは4回~、フラクショナルは5回~ほどで肌の改善が見込めます。

クリニック所在地

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目3-8
LA GRACIA表参道 2F

MAP

 \痛くない!7800円で最新ピコレーザー/
エトワールレジーナクリニックピコレーザー治療予約はこちら

コメント